夏の終わりに ふわぁ~っ と | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

今日は
ギターのメンテナンスに川崎へ
 
お店に到着したら鍵がかかっていて・・・(涙)
スマホで臨時休業なのか調べているうちに
 
ガラガラァ~ 扉が開いた(^^♪
『ごめんね トイレしていた』
 
1時間くらい
ギターの調整の打ち合わせと、音楽話
 
そして 時間は17時
おっと 次の予定が・・・ ということで
 
 
 
さて
すこしハードなROCKまでOKなわたしは
先日は サマソニで「BABYMETAL」
 
そして
今夜は川崎のクラブチッタの2階の クラブチッタ アティック

 『eri』 さん
知り合ってずいぶん長くなったなぁ~ 
 
とても ゆるぅ~い ふわぁ~ としたオリジナル曲と歌声
 

 

とても天井の高いお店でした。
ナチュラルにリバーブがかかってしまう空間ですね。
 

 
 
夏の終わりの ふわぁ~とした夜でした(^^♪