Fm Yokohama で1型関係の投稿が読まれました(^^♪ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

ラジオで紹介 


本日(7月23日)

Fm Yokohama の番組「E-ne」(13:00~15:00)

で、私の1型関係の投稿が読まれました。

 

いい感じで話を広げていただけて うれしいな(^^♪

 

 radikoで聴ける方はどうぞ♪

聞けるのは24時間以内なので、お早めに

 

読まれたのは

番組スタートから1時間48分

番組終了前 12分

です。

 

こちらの番組とは相性が良くて、いろいろな投稿を取り上げていただいています。

一度DJのMITSUMIさんと お話してみたいな (^^♪

 

でも、投稿を選んでいるのは、プロデューサーさんでしょうから、そちらの方にごあいさつした方が良いかな?(笑)