久手港へ 9/7水曜 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

アクセス本当にありがとうございます♪

1型糖尿病を理解してもらうには力不足ですが
糖尿病には生活習慣病ではない種類もあることを
知ってもらえたら嬉しいです。


昨晩は
浜田の田舎で満腹コース

いえ
おまかせコースで満腹になり
インスリンを追加打ちして眠ったわたし

昨晩
田舎の女将さんに電話していただいた方に
0900には出港します。

と伝えて(宣言)いたいたので
0800に起床

オリバさんの車で軽油を買い出し

戻って出港準備中に
管理している方が車で様子を見にこられ ご挨拶♪



0850
浜田港を出港♪

橋をくぐるのは わくわくどきどきします♪


後ろに浜田港
田舎の女将さん お世話になりました(^-^)v




長めの賞味期限を選んでくれたオリバさんからの差し入れ
もみじ饅頭

早速頂きました(^^)





今日も
波は穏やか 空は薄い雲





メインセールを畳んで久手港




1800
久手港に入港

漁協さんへ挨拶に行き
係留場所を少し移動




今日の航海は 9時間10分
距離は55キロくらい

もう少し早起きして出港しないと
夕方の入港が暗くなり始めますね(^^;




久手港を選択したのは
行けるところまで行こう という考えと

久手駅が近いので
荒天で足止めしたら 出掛けられるなという考えでした

なので
港には風呂はない
Googlemapでローソンまで徒歩25分


ヨットの入港は珍しいとの事で
3人くらいのおじさまの訪問がありました。

旅を始めた理由 1型糖尿病を説明

ひとりのおじさまは
ブログをしているので 旗の写真をアップしてくれるそうです。

理解してもらう山は高いけれど
知ってもらう山なら わたしの航海も役立つかな?




1型糖尿病を治る病気へ→1日1回  クリック募金♪


久手では
自転車も出さず 散歩も無し

長時間航海で疲れたかな?

明日は
楽しみにしている場所へ向かいます♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村