地方在住の売れないフリーライター・白銀力也のもとに

インタビュー取材の仕事依頼が舞い込んだ。
取材相手は、俳優業の傍ら飲食店経営を成功させた合馬邦人。
奇しくもその合馬は、力也が一度も会ったことのない実の父親だった。
インタビューの後、会いたい人物が四人いるから同行してほしいと
合馬に求められた力也は、初対面の実父と二人旅をすることになったのだが……。


❋画像、概要はネットからお借りしました🙇

またまた、山本甲士さん著📖
読んで気に入ったら、しばらくその著者さんの作品にハマる👴ちゃんです。

読み進めると「ふ〜ん、お金持ちさんならなぁこんな過去もねぇ」
って気持ちで読んでたら…
また時を忘れさせて頂きましたよ😬
やっばり読書タイマをーセットしなきゃ!

ヤンキー悪👨だった頃が蘇って😵‍💫
❋以前写真を載せましたよね
あ〜あの人、どうしてるだろう?
あの方は?
悪男に関わって、学習できたかもね?
きっと皆さん幸せに過ごしてる!

👴ちゃんは、いまだに学習できて無いかなぁ🤔

読書してると、後半が近付くとドキドキ
え!え!ラストは😢
⬆️オススメですよ📖

👴ちゃんも、そうなりなそうな予兆は有ったんだけど
「お前は、生きて生きて償え❗️」って
言われてるんです。

だからかなぁ?
前職、現職を考えると…手話もレザークラフト🎁も…
不思議

生きて償いますかぁ!
応援して下さいね🥲
(自分の悪行、不始末なのねぇ)

自叙伝📖書こうかなぁ😬



お読みいただいて
ありがとうございます🙇




📖😢