昨夜は、手話サークル玉島🤟



木曜日は、手話、手話歌サークル、通院🏥が有るので

夕方出勤は無い勤務になってます。

来月からは、土曜日出勤、木曜日、日曜日休みにしていただこうかなぁ?🤔


今日の学習🤟

・サイコロをふって、その目の疑問文章の答えを手話表現する。


これが👌

メンバーさんの答えにツッコミ合い😬

担当者の方にも振られて、笑い有り。

楽しい時間を過ごせました。


初めて見学に来られた方👩も引き込んでね。

帰り際、「とても楽しかった!」って

サークルに入会してくれるとよいなぁ。



終了時間前に、レザークラフト体験のお話し🪡

👴ちゃん、いろいろ考えて

これを創ってもらおうかな?

菱目打ち、2本針縫いを体験してみて

興味が湧けば、その先に↗️


とりあえず交流館の、時間と部屋をさがしてみられるみたい。

さて、いつになるかなぁ

またまた、👴ちゃん講師🤭


やってて良かった!レザークラフト!

手話も、レザークラフト🎁も、止めらんねぇなぁ😀



今日も、お読みいただいて
ありがとうございます🙇




🤟🪡