体調もよくなり、無事に就職も❗


願いを叶えて下さった神社⛩に、御礼参りに行かなきゃ🚴

まずは⬇⛩


👴「フォーマ殿、連れてて下さい」

🚲「おう!☀あちぃ~から無理すんなよ」



暑くても、この景色🌳🌲🌳🤗

ぼちぼちペダル回ししよう!

※この景色で、⛩どこに向ってるか分かるかも〰?


ムクの木様
下を通らせて頂きます🙇

さすがに今日☀は、休憩🧃
もう少し、もう少し

井原市「縣主神社⛩」様、到着🚴


今日は、こちらから
あれ?車の出入り多いなぁ❔

この景色もお気に入り💕
深呼吸!

あれ❗❗

何か有るのかな⛩?

たくさんの方々が、並ばれてる
どうも御朱印の申請されてるみたい
ここの神主様がお書きになる御朱印、有名なんです。

この方々の間を抜けて(サイクルジャージの👴、何者??って視線を感じながら😵‍💫)
なんとか御礼参りしました⛩
ありがとうございます🙏
おかげで目標達成できてます🙇

帰宅路🌳🌲🌳
👴「シータ💕」
🚲「またかい😑」

道端に🍖??
フランクフルト🌿??

無事に帰宅
御礼参りした帰りだからかな?
帰り路は、わりと楽にペダル回せた✌️
往復45kmぐらいかな

汗がシットリ💦
シャワーでスッキリ🚿
長袖長裾なのに、日焼け☀
痒くなりませんように。


今日も行けた🚴!
脚腰、少しずつでも強化しますよ。

お次は「吉備津彦神社⛩」様に御礼参りしないとね🚴
お宝?🎁隠しもするかなぁ
創らなきゃ🪡


お読みいただいて

ありがとうございます🙇




🌳🚴⛩