昨日

耳鼻咽喉科の補聴器外来へ🏥


補聴器の試用が、僕の望んだ耳穴型になりました🤓


前回、ドクターが耳穴の型取りをしてくれて、僕にピッタリ合わせた耳穴型を準備していただきました。


前回の試用期間中にも有ったけど

補聴器を付けてるのを忘れちゃうんですよ👴

洗顔前や、お風呂に入る直前で気付いたり❗

装着したまんま寝てしまったりと

試用は耳掛け型だったけど、今回は耳穴型

ヤバいっすよね😵‍💫

気を付けなきや!

⬇これこれ、ちっこい!


新しいの装着して8時間ぐらいだけど

調整を細くしていただいたから、バッチリ✌️

メガネやマスクの付け外し時にも、引っかからないし。

人との会話も、聴き取りやすくなりました。

また、一歩前進!


来週から、出勤なんで利用者さんとの会話もしやすくなりますね👂



先日、手話サークルの会長👩から連絡が有って
「メンバーさんの何人かが、レザークラフト体験してみたい!って」
👴「え!えっ!」
メンバーさん達には、下手っぴ🎁してるし
どうも、嫁さん友人御一家に体験してもらったブログ記事を盗み見?😬されたみたい🤯
えらい事になったなあ、と薄笑い🤭

就職も決まったから時間は?、何から体験してもらうか?材料は?
期待と不安が🤭

良い年になりそう!



お読みいただいて

ありがとうございます🙇



👂🎯