🏥退院後の目標!

まだまだ有ります🤐


絹掛の滝✌️

昨日、また1つ達成❗

「新見千屋温泉いぶきの里に♨」


もう何十年前だろ?

アウトドアにハマり、家族でキャンプ⛺してた頃

いぶきの里のオートキャンプ場に泊まって、温泉に浸かってました🤓

近くに釣り堀も有って、子供と釣りしてたよなぁ🎣


何を思ったのか、「千屋温泉に行く!」を、目標にしてました😀



先ずは、釣り堀🎣
以前と同じ場所に!
養殖池?での釣りだから、釣れますよね😀
ま、エサだけもしっかり持って行かれますけどね。

釣りたてを塩焼にしてくれます。
他にも、フライにも🍳
残念ながら、今の僕は食べれない😵‍💫
家族が美味しそうに食べるのウオッチングでした。
昨日は、結構涼しかった。

深呼吸、深呼吸💕
紅葉🍁も、美しいでしょうね



で、温泉施設に♨

な、懐かしい〜
この施設の上に、キャンプ場があります。

覗いてみたら
これから、⛺シーズンですね
綺麗に整備されてます。


んん?

いつの間に、マスコットキャラクターが😲

「にーみん🧸」なるほど、新見市だからね。

ゆっくり温泉♨堪能しました✌️
久々の温泉♨、身体の芯から温まりますね。
嫁さんや娘が、皮膚がツルツルになった!って、ほざいてました😬


千屋温泉、遠いなぁ!😅

車で2時間ぐらい

でも森林浴も温泉浴も出来た🌲🌲🌲

また、行きたくなります!


まだまだ、目標が残ってます

それに向けて一歩一歩




お読みいただいて

ありがとうございますm(_ _)m



♨🎣🌳🌳🌳