昨夜、手話歌サークルに参加しました🎶



「サークル交流会🍰」

コロナ禍で、手話歌活動がなかなか出来なかったので

毎年集めてる、会費がオーバーフローなんだって🤭


それで、昨夜はその会費を使って

お疲れさま会🍰☕🍿

食べにくい口だけど、なんとか美味しく楽しくいただきました😀

※晩ごはん抜きで行きましたよ




抹茶ロールケーキ、美味しかったあ🎶
いろいろなお話で、盛り上がりました。
やっぱり、いろいろな方々との繋がり
良いよなぁ💕


また、皆さんとイベントに参加したいなぁ!

担当者のお方、頑張って情報集収や参加申し込みをされるそうです。

大変でしょうが、頑張って下さい🙏

楽しみ〜🎶





お読みいただいて

ありがとうございますm(_ _)m




✌️🎶