早起き、早朝読書📖

続けてますよ。


「鎌倉香房メモリーズ」を全巻再読して

今は

※画像は、お借りしましたm(_ _)m

今の自分の思いとか、夢とか、現実を
自分なりに書いた手紙を「水曜日郵便局」宛に📮出すと
そこの局員さん?達が、ランダムに送り返す〒
送られてきた手紙を読んで、元気を頂いたり、夢への一歩を踏み出すきっかけに。
⬆こんな内容かな🤭

その手紙の中に

・自分の心に嘘をつかない
・良かれと思うことは、どんどんやる
・他人を喜ばせて自分も喜ぶ

こんな言葉が
それを撮って、負けそうになったら
読み返すって、内容も📖

僕も、スマホ写真撮りました🤓✌️

読書して、いつも思うけど
著者の方々って、凄いですよね
僕は、単純だからか引っ張られますよ😀
読書も、止めらんねぇ!



この前、チャリトレ兼ねたお宝??隠し
見つけていただけました❗❗
その方のブログから
中身は、マジック三編みのキーホルダーでした🤭

これを、ブレスレットとして使われるとか
フックの金具を外せば、なんとか使えそうです😬
Dカンの継ぎ目を、無理やり開いて外せば。
また、いつかブレスレットを隠そうかなぁ?

僕は、お守りとして左手首にしてるけど
ボタン金具の裏側が錆びたり、生革なんで皮膚との相性も気になります⚠

・他人を喜ばせて、自分も喜ぶ

メゲそうになったら
前向き小説から、パワー頂きましょう✌️




今日も、お読みいただいて
ありがとうございますm(_ _)m



📖🎁💕