行ってきました🌳⛩️🚴🌳

※写メ多し?


👴「フォーマ守ってなぁ」

🚲「無理すんなよ!」



これこれ🌲🌲🌲

新緑の山々と小田川&ブルースカイ☁☀☁

気持ち🆙🆙


退院して、まだ3日目だけど元気!

少し出血や、喉の穴が完全に塞がってないけど

行ける🌳🚴🌳(と、心身に声掛け)


琴弾岩の桜
美しい葉桜🌿🌿

ん??
小田川に沢山の方々が入られて
シジミ獲りかな🐚?

「捕れますかあ!」って

大声出したかったけど、恥ずかしい〰


いつもの休憩場所🛋️


やったあ!到着!

井原市に有る「縣主神社⛩️様」



お参りできました🤓

⛩️「見守っていただいて、ありがとうございます。

ここまで来れる身体を、ありがとうございます」🙏


🐱🐱
お土産〜
宮司さんが、いらっしゃったので
👴「良かったら、あげて下さい🐱」
👨「ありがとうございます、お帰り🚲お気を付けて」って🤭

サイクルジャージだから、🚲って分かりますよね。
ヘルメット、腕にぶら下げてるし。
んな格好で、お参りしても良いんかな?


帰宅コース
井原市方面の小田川
あ〰あ〰🎶川の流れのよ〰に🎶
※ペダル回しながら、本当に歌っちまった。

菜の花かな?
飛び込みたい!!
実際にやると、どうなるか?は考えずに😀

自然を楽しみながらペダル回せた!

往復で50km弱かな?

お次は、吉備津彦神社様と芳井町の鯉のぼり🚴目標!


明日は、退院後の診察日🏥

ドクター👩にも、感謝しなきゃね。


お読みいただいて

ありがとうございますm(_ _)m




🌳⛩️🚴🌳