【⚾️高校野球の友達と再会】 | 京都の野球パーソナルトレーナー千乃鯉 senno-koi



寮生活を一緒に過ごした
棚橋に会いに静岡まで行ってきました🚙
昼食を食べた後は
棚橋と13年ぶりのキャッチボール👋
場所は
あの沢村栄治とベーブ・ルース対決の
「伝説の野球場」草薙球場🏟
(1934年12月に開催された日米野球大会)
キャッチボールでは
棚橋の投げるボールの回転、伸びなど
当時に蘇った瞬間でした。





次は
高校の練習で
よく登っていた山の頂上へ🏔
それから
平澤寺へ✨
当時は平澤寺まで走った後は
20秒以内に階段を上るダッシュを10本🏃‍♂️
20秒を過ぎてしまうと
タイムを切れるまで走る練習でした💨





その後は
新しくなった
母校の静岡学園に行ってきました。
野球部が使うグランドは
人工芝!
僕たちは黒土だったので
更に綺麗になりました✨




棚橋のお陰で
当時の野球に夢中の球児に
戻れた1日🍀
静岡は僕のパワースポット🌈