千乃鯉体験レッスン | 京都の野球パーソナルトレーナー千乃鯉 senno-koi

京都の野球パーソナルトレーナー千乃鯉
最速野球術 Cozy(コージー)です⚾️


先日は
ライフコーチ小国里恵さんが
千乃鯉体験レッスンにご参加くださりました✨
 

里恵さんとは
ターキーさんがされていた
「笑顔があふれでる朝シャベ(朝しゃべり会)」に
参加した時に初めてお会いし、
野球好きな共通点があり
今回ご参加くださりました。
 

メニューは
ティーバッティング→Cozyが投げるバッティング→(Cozyアドバイス)ティーバッティング→Cozyが投げるバッティングでした。
 

※ホームページに動画あります⬇️

https://senno-koi-cozy.com/riesan/

 

……
里恵さんのご感想はこちら⬇️
Q1 体験レッスンにご参加されていかがでしたか? 


とにかくとても楽しかったです。初めて「硬球」を打ちましたが、自分のバットで球を芯にあてた時の快感(ボールがすーっと跳ね返っていく感じ)がたまらなかったです。
 

 

Q2 参加されるきっかけは何でしたか? 
 

皆さんの楽しそうな様子を見て参加したいなと思いました。ちょうどいいタイミングでお誘いいただいたのも嬉しく思いました。
 

 

Q3 参加される前に感じた不安や悩みがあれば教えてください。
 

久しく運動をしていなかったので体力が持つのか、またバットが振れるのか心配でした。
 

 

Q4 参加された今、その不安や悩みは解消されましたか?
具体的にどうなられたのか教えてください。
 

こうじさんにとても的確に、また気持ちよく教えていただき、始まって数分で不安は楽しさに変わっていきました。また、ちえさんの励ましの言葉もすごく嬉しかったです。
そして進むにつれ「どのように打ちたいのか」「どんな打球を飛ばしたいのか」という、自分のバッティングイメージを具体化するような質問をしていただいたことで、さらに自分のなかで「ここに向かってこう打ちたい」というイメージや目標ができました。
そして、そのための技術的なアドバイスもしてもらったので、これまで考えたこともないような打ち方(当たり前ですが…笑)を意識し少しは実践できました。一球一球、終わるのが惜しくてすごく楽しかったです。
 

 

Q5 その他、ご意見、ご要望などございましたら自由にお書きください。
 

野球ってやっぱり面白いです!お二人のお陰で純粋に楽しむことができました。
自分でやることで、さらに観る視点も変わるかもしれません。あっという間の一時間、ありがとうございました。
 

……
小さい事から野球を見たり
野球が好きな里恵さん🥎
バットにボールを当てるのが上手でした😲
そしてシャープなバッティングで
左中間に抜ける打球が飛んでいましたね❗️
ナイスバッティングでした⚾️
 

一球一球丁寧に
思いを込めて
バッティングされているのが伝わり
サポートしていても
とっても気持ちよく投げれました✨
 

ボールを打つときの
集中力👀素晴らしいかったです!
 

グランドで野球の練習する時は
是非ノッカーよろしくお願いします😊笑
 

また里恵さんと
楽しく野球できることを楽しみにしております🍀

 



 

……
運動不足解消に!女性におすすめ
Cozyの癒しレッスン🌿
👩女性向け🥎
千乃鯉 【パーソナルベースボールエクササイズ】(PBE)
https://senno-koi-cozy.com/pbe/
遊びにきてね⚾😽😽
🟣Cozy🧢
【1対1で一緒に楽しく野球をしませんか?】
🥎硬式/軟式【打ち放題、投げ放題】
例えば、
・バッティングマシーンで打ち放題(硬式のみ)
・硬式/軟式はCozyが投げて打ってもらう
・ピッチングの練習も可能
💪自主練習したい方向き✨
💪シェイプアップしたい方向き✨
💪運度不足解消したい方向き✨
8月26日(水) 14-15時/16-17時 2名枠 有
https://www.facebook.com/events/668966283702033/
……
🟣Cozyと一緒に楽しい野球✨
⬇️Cozyレッスンメニュー⬇️
◎千乃鯉【無料体験レッスン】
https://senno-koi-cozy.com/無料体験レッスン/
◎千乃鯉【パーソナルレッスン】
https://senno-koi-cozy.com/千乃鯉パーソナルレッスン/
🟣CozyTV🥎
『インコースの打ち方』
https://youtu.be/ggg-Vtg3U_A