木曜日から実家の大阪に帰省してきた。


初日は移動だけで終わったんで割愛。


この日は天王寺動物園に行ってきた。

 

 

 

 

 

 


ジャガーカッコいい!


 

 

 

 


ワニの赤ちゃん可愛い




 

 

 

 

 

 


その後新世界をぶらぶら。



日本で唯一らしい手書き看板の映画館。


 

 


渋い。

 


 

 

 

 


うまい棒ショップでミニハンカチとミニ巾着を買った。



2つで330円、安い!


 

 




ここ『月曜から夜更かし』によく出てくる店だ!


こんなところにあったのか。




日本橋



昔は結構人多かったけど今はなんか寂しい感じ。



すぐ隣のオタロードは賑わってるんだけどな。




 


ランチは『千とせ』で。


券売機システムに変わってた。

 


肉うどんと小玉。




なんばの高島屋前の道路が無くなって歩行者広場に変わってた。




その後は懐かしい場所をぶらぶら。

 

 

 

 

 

 



実家に戻ったら妹と姪っ子が来てたんで一緒に晩飯を食べた。



いつの間にか姪っ子も結婚して子供まで出来てた。



初めて会うからめっちゃ警戒されたけどw