朝食。


ホテルをチェックアウトして池田美術館へ。


・・・向かうつもりが何故か大室山に着いたw

 

 

 


乗るバスを1本間違えて通り過ぎてしまったらしい。


すぐに反対方面のバスに乗って池田美術館に到着。

 

 



大好きなダリやピカソの作品を楽しんだ後は一碧湖をぶらぶら。

 

 

 

 


そのあと小室山へ。


いつもリフト使って上がるんだけど初めて歩いて行ってみた。


10分ちょいで到着。


あ、これくらいで着くなら今度から歩きでいいかもw

 

 

 

 

良い景色。


富士山もハッキリとじゃないけど見える。



 

 

 

 

 


恐竜広場。



小室山公園のつばき園でつばき鑑賞会がやってるっていうんで見に行ってみた。


 

 

 

 

 

 

 

 


つばきの館。


 

 

 


つばき鑑賞会っていうからにはいっぱい咲いてるのかと思いきやあんま咲いてなかった。



伊東へ戻ってぶらぶら散歩。



湯の花通り。


ここって七福神をモチーフにしたキャラがいるんだけど
謎にブラックな感じだし、流れてるBGMもヒップホップだったりで
温泉街には全くそぐわないんだよな。


なんでこういうテイストにしちゃったんだろ。。



 


松川遊歩道。


 

 


音無神社。



 

 

 

 


葛見神社。



この日からは伊東園ホテル別館に宿泊。

 

 

 


いつも泊まってる棟とは別だったからなんか新鮮。



 

 

 


ですぐ近くの系列ホテルへ湯めぐりしてきた。


 

 

 

 

 

 


夕飯。



そんな感じの3日目。