火曜日から4泊5日で伊東温泉に行ってきた。


伊東に向かう前に河津桜を見に河津へ。

 

 

 

 

 


思ってた通り桜は大分散っててほとんどが葉桜状態。


今年は開花がかなり早かったから仕方ない。


 

 

 

 

 

 


それもあってか人出は少なめ。


 

 


川沿いにある足湯。


階段を上がったところにあるから
桜が満開だったら桜を見ながら入れて最高だったろうに。


 

 


原木もこんな感じ。



 

 

 

 


峰温泉大噴湯公園で噴き上げを見た。



 

 

 


他とは種類の違う?この桜は綺麗に咲いてた。

 

 

 

 

 



伊東に移動。


ホテルに行く前に少し散歩。


 

 

 


オレンジビーチ。


 

 

 

 


なぎさ公園。


 

 

 

 

 


あんじん通り。




この日の宿泊先は大東館。

 



部屋に入るとシングルルームかと思いきや、
ツインの部屋とシングルの部屋が繋がってて
3人まで泊まれるちょっと変わった作りの部屋だった。



一息ついてからお風呂へ。


 

 

 


ここは大浴場の他に貸切風呂が3種類楽しめる。



 

 

 

 

 

 


夜散歩。



そんな1日目。