昨日の話。


平松伸二のサイン本をゲットするため朝から中野へ。


オープン2時間前に着いたんで整理券6番をゲット。

 

 

 

 

 


本来より1時間以上前にオープンして無事サイン本を買えた。


どれが出るかは帰って開けるまでのお楽しみ。

 


オープン前でシャッターが閉まってて誰もいないブロードウェイは何か新鮮。


 


その後、京王百貨店でやってるドールハウス展に行って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガレ風ランプ可愛い。

 

 

 

 

 

 

 


こないだ横浜で見たのと同じのも展示されてた。



その後は藤子・F・不二雄ミュージアムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 


家族連れが多くて結構混んでた。


 

 


アップのび太の家。



アップ限定のガチャポン。


コロ助が欲しかったけどウメ星デンカが出た。



からの岡本太郎美術館。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと久々に来たけどやっぱ最高。

 

 

 


ドローイング(下書き)も展示されてた。




企画展の『小松美羽展』


これがまた素晴らしかった。

 

 

 

 

 

 


名前は知ってたけど作品を直に見るのは初めて。


 

 

 

 

 

 


独特なタッチと世界観でめちゃ迫力があった。



こんな素晴らしい展示が両方見れて1000円ってお得過ぎるな。




そんな感じで好きな漫画とアートを満喫した1日。





この2つめっちゃ気になる。




今日買ってきたサイン本。


めちゃカッコいい。



サイン本の発売2回目だったんだけど
1回目も行けば良かったとちょっと後悔。



久々に読もうかな。