こないだの土曜日の話。
 


中野ブロードウェイに行って来た。

 


入ってすぐのところにシャトレーゼが出来てて行列になってた。


 

 

 

 

 

 

 

この地球の歩き方とジョジョのコラボ本なかなか興味深かった。


買ってはないけど。


 

 


伊藤潤二は個人的にちょっと思い入れがある。

 

 

 

 


富江とかうずまきの映画見に行ったな~。



そして目的だった『平松伸二 漫書展』

 

 


藤子不二雄と並んで大好きな漫画家。


『マーダーライセンス牙』とか『ドーベルマン刑事』、
『リッキー台風』、『ラブ&ファイヤー』も好きだけど
やっぱ一番好きなのは『ブラック・エンジェルズ』


そんなブラック・エンジェルズの漫書(っていうらしい)はどれも素晴らしかった。


 

 

 

 

 


欲しい!と思ったけどパッと買える値段でもないんで手が出ず。




その後セントラルパークでやってる中野駅前大盆踊り大会をちょろっとのぞきに行って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 


今年もDJ KOO来たのかな?


 


アップ漫書展で買ってきたクリアファイルとしおり。


と貰ったポストカード。