昨日の話。


メトロ1日券を使ってぶらぶら。



まずは炭良ホルモンで朝食。

 


美味かった。



その後はりっくんランドに行って来た。

 

 

 

 

 


今は入館には事前に予約が必要。


 

 

 

 


何回も来てるけど、
ヘリとか戦車の実機を見ると毎回ワクワクする。



その後は日比谷公園でやってるご当地鍋フェスティバルへ。

 

 

 

 


美味しそうな鍋がたくさんあったんだけど、
朝に食べたホルモンがまだ残ってて
あんまお腹が空かなかったんでモツ鍋だけ食べた。



最終目的地は浅草。


 

 

 


周辺をぶらぶらした後、
スーパーホテル浅草へチェックイン。


 

 


スーパーホテルって初めて泊まったけど、
キーレスで暗証番号を入力して開けるタイプだったから
外出する時いちいちフロントに鍵を預ける必要が無くて楽だった。



夕飯は弁当。

 


2000円相当の弁当らしいけど、
味はまあ普通。


舌が庶民だから
ほっともっととかの弁当のが美味しく感じてしまうw



夕飯の後、夜の浅草を散歩。

 

 

 


普段、この時間に浅草にいることがないから何か新鮮。




スカイツリーにも行って来た。


 

 


全然寒くなかったんで外の椅子に座って
スカイツリーをしばらく眺めてから帰ってきた。


翌朝の朝食はビュッフェ形式の軽食。

 

 


生玉子があるだけでめちゃ満足。