昨日は都営1日パスを使ってぶらぶらしてきた。

 


まずは築地へ。

 

 

 

 

 

 

 

 


朝食がわりに買い食い。

 


アップ丸豊のおにぎり(鮭いくら)

 


アップポテちく


福岡のちくわサラダみたいなの。

 


アップ丸武の玉子焼き

 


その後スカイツリーに行って来た。

 

 

 

 

 

 

 


スカイツリー未だに上ったことはないw

 


その後は歩いてキラキラ橘商店街に行って来た。

 

 

 


久々に行ったけど開いてる店も
歩いてる人も少なくてちょっと寂しい。

 

 


その後は砂町銀座商店街へ。

 

 

 

 

昼飯代わりに買い食い。

 

アップやきとり。


焼いてる人が初めて見る人でちょっと焼きが甘かったw

 

アップエビカツ。

 

アップ肉まん。

 

 


その後はレトロゲーム博物館へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

800円使ってゲット出来た当たり券は110点。

 

 

交換した駄菓子。

 

 


最後はさやの湯処に行って来た。

 

 

 

 


行くのめっちゃ久しぶり。
2年ぶりくらい。


最近はまねきの湯かゆの郷の2択で
たまに銭湯って感じが多いからな。


お風呂は良いんだけど、
出た後にのんびり出来る所が少ないのが残念。

 


そんな1日。