今日のランチは
近所のタイ料理屋に行って来た(*´∇`*)



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップ海南チキンライス



鶏肉はめちゃ軟らかくて
オリジナルのソースが美味かったニコニコ



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップ追加のセットで食べた生春巻



前に生春巻食べた時は
香草の味がきつくて
美味しくないって印象があったんだけど
パクチーを抜いてもらったら
すごい美味かったw(●´∀`●)音譜





昼飯を済ませたあと
ちょっと原宿行って来た走る人



昨日書いたハートたれリング見に行ったんだけど
ブログで見るのと実物とじゃ
ちょっと感じが違ってた(;´Д`Aあせる



カラーバリエーションも

持ってるラメ仕様のとほとんど一緒だったんで

唯一別カラーのイエローはてなマークゴールドはてなマークだけ買ってきたニコニコ
こじこじのブログ的なもの(仮)




あと近所の行きつけのショップで
古着のガウンを買った(*´∇`*)


こじこじのブログ的なもの(仮)

何点かある中で
一番良い色合いのを選んだら
一番安かった音譜


何か得した気分だ(●´∀`●)


3000円ちょいで買えたし、
長かった丈もちょうどいいくらいに
丈詰めしてもらってきたニコニコ






こじこじのブログ的なもの(仮)-201203041115000.jpg

こじこじのブログ的なもの(仮)-201203041119002.jpg

こじこじのブログ的なもの(仮)-201203041326000.jpg
アップ今日のコーデ。



ライダース・・・・・ネット
Tシャツ・・・・・・・・古着
パンツ・・・・・・・・・忘れた(昔の友達の店)
メガネ・・・・・・・・・原宿
ネックレス・・・・・・monomania
ブレス・・・・・・・・・monomania
スタッズポーチ・・monomania



こないだ買った古着のTシャツに
monomaniaのスタッズネックレスと
スタッズポーチを合わせて
ちょいロック風にしてみた。



ただ、やっぱ寒かった・・・(-ω-;)



まだインナーに半袖Tシャツ1枚だけは早かったなw




寒かったんで
夕飯はエビワンタンメンを食べたラーメン


こじこじのブログ的なもの(仮)



エビワンタンが
ぷりっぷりで美味かった(●´∀`●)音譜



明日からの1週間は
毎日22時上がりの日が続く予定なんで
夕飯は中華か吉牛とかしか食べれなそうショック!



最後にネタ画像をひとつにひひ
こじこじのブログ的なもの(仮)


音譜本日のBGM音譜
やさしさで溢れるように/JUJU




っていうブログを書いてたのに

UPする前に寝てしまっていた・・・。