こじこじのブログ的なもの(仮)
『髪切った?』


はい、切りましたw(●´∀`●)


昨日は寝坊して行けなかったけど、
今日はちゃんと起きて行って来たよ電車


うっとしかった前髪も
短くなってスッキリニコニコ


カラーも今日するつもりだったけど、
面倒なんで明日しますw



こじこじのブログ的なもの(仮)-200912141251000.jpg
アップ昼飯に食べた豚唐入りもつ丼


こんなの美味いに決まってるwグッド!


こないだ買ったズボンを穿いてみたら
微妙に丈が長かったんで
ジーンズメイトに持っていって
再度丈詰めしてもらってきたw


縫い合わせた部分を外すのに手間取ってるようで
なんだか申し訳ない気分になった(;´Д`Aあせる



こじこじのブログ的なもの(仮)-200912140828000.jpg
今日の服装。


別に意識したわけじゃないけど、
アウター(赤)、インナー(緑)
というクリスマスカラーになってたwクリスマスツリー


音譜本日のBGM音譜
南行き/GRAPEVINE