今日は休日当番だったんで朝から会社へ電車



休日当番の日は、
会社の中にずっと缶詰め状態になるんで
朝・昼・晩の3食分をまとめて買って
持って行くことになる走る人



こういう時ってあんまり考えずに
ついつい必要ないものまで買っちゃうんだよなぁw(;´Д`Aあせる




その結果、食いすぎデブるという
デフレスパイラルならぬデブレスパイラルに陥るわけだw叫び


いや、しかしホントに最近太ってきてヤバイ(;´Д`Aあせる

特にお腹周りと首周りが。。。
こじこじのブログ的なもの(仮) border=


最近やってるって言っても
腕立てと腹筋くらいなもんだからなぁガーン


もっと本格的に頑張らないと(-ω-;)



今日は夜ちょっと冷えたね雨



しかも帰りに雨降ってて、
傘持って行ってなかったから濡れて帰りましたともw


水も滴るイイ男ブサ男\(^O^)/オワタ


音譜本日のBGM音譜
モルヒネ/東京事変