今年のクリスマスには
1人でサーティワンのアイスケーキと
ピザを食いまくってやろうかと計画中のこじこじですwにひひ


最近また服が増えてきて
掛ける場所が無くなってきたんで
もう何年も着てないコート類を処分しようかと思う。


今はもう着てないけど
中には思い入れのある一着もあるので
処分する前に写真をパチリカメラ


こじこじのブログ的なもの(仮)
アップこれフリマで見つけて買ったんだけど
めちゃくちゃ気に入っててよく着てたなぁニコニコ


ただペラペラで防寒には向かないし、
所々ボロボロで破けたりもしてて状態は最悪w叫び



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップこれも古着に合わせてよく着てたなぁべーっだ!



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップ厚手のピーコート。
ただ重いのとボタンが1つ取れちゃってるのがなぁw



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップこれ買ったはいいけど着た記憶がないんだがw



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップん~なんでこれ買ったんだろはてなマーク
これも着た記憶がないw


音譜本日のBGM音譜
雪に願いを/槇原敬之