※以下、昨日の日記w


今日は宣言通り、
高尾山に行って来た(●´∀`●)


何気に前回行ったのって1年も前だったりするw


こじこじのブログ的なもの(仮)
高尾山口駅に着くと、
すごい人だらけでビックリえっ


まあ時期も時期だしなぁ(-ω-;)


とりあえずまずは腹ごしらえということで、
前に一度行った事のある店でなめことろろそばを注文パー



こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

美味いんだコレが(*´∇`*)キラキラ


お腹も一杯になったところで
いざ行かんビックリマークと山道入り口に向かうと、
ものすごい行列がビックリマークΣ(`・Д・○)



こじこじのブログ的なもの(仮)

どうやらケーブルカー待ちの列らしい。

50分待ちとかってww


6号路から登り始めて、
1人で話し相手もいなかったんで
音楽を聴きながら黙々と歩き続けたw走る人


しかし今日はホント天気良くて、
絶好のハイキング日和だった(●´∀`●)
こじこじのブログ的なもの(仮)


こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

歩いてると汗ばむくらいの陽気で
上着いらないくらいだったしw


服装失敗したなw(;´Д`Aあせる


ちなみに今日の服装はこんな感じ。


こじこじのブログ的なもの(仮)-200911210939002.jpg

こじこじのブログ的なもの(仮)

皮のライダースに、
足元はいつも通りコンバースという、
山登りには相応しくない格好w


そんなこんなで登り始めてから1時間5分ほどで山頂に到着(●´∀`●)音譜


前回もそうだったけど、
山頂手前の階段、あれきつ過ぎるwショック!



こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

紅葉もまだちょっと早かったのか、
一部がうっすら紅くなってる程度だったなぁ。


山頂で一息ついてから下山走る人


帰り道は、
吊り橋のあるルートを選択。


こじこじのブログ的なもの(仮)


こじこじのブログ的なもの(仮)

このルート、
道幅も狭いしすぐ横が崖に面してるんで何気に危ないw


地面も若干ぬかるんでるしw


知ってるかいはてなマーク
コンバースってめっちゃ滑るんだぜww


途中で、もう1つの楽しみの団子を食う(●´∀`●)

こじこじのブログ的なもの(仮)

これ、行くとかならず食べてるにひひ


今日は歩きつかれたけどいい運動になったなニコニコ


最後にひとこと。


よい子のみんな。
ライダースとコンバースで山登りはやめようね!w


音譜本日のBGM音譜
AFFAIR/スガシカオ