あ~またあっという間に土日が終わっちゃったな(;´Д`Aあせる



なんでこんなに土日って早く過ぎちゃうんだろはてなマーク


まあでもまた今度の土・日・月と3連休だから楽しみ(●´∀`●)

ちょっと予定してることもあるし(*´ 艸`)音譜


久々に散歩がてら高尾山にでも登りに行こうかなと思ってる富士山
天気がちょっと心配だけど(-ω-;)


あとは映画を観に行きたい映画


映画といえば、
こないだこのブログで紹介した
俺のオススメ映画の『サマータイムマシンブルース』
19日の深夜2時から放送するらしいテレビ


もし気になった人がいれば見てみてはいかがですかはてなマーク(*´∇`*)


ただ、俺は面白いと思うんだけど
あくまで俺の主観であって、
観る人によって感想は様々なので
面白くなくても責任は取れませんがw(;´Д`Aあせる



こじこじのブログ的なもの(仮)-200911151201000.jpg
アップ昨日の服装。


ヴィヴィアンのミルキーウェイTシャツを初めて着たけど、
こんな高い服着るの初めてだからなんか緊張したwショック!


音譜本日のBGM音譜
強く儚い者たち/Cocco