こじこじのブログ的なもの(仮)-200911141146000.jpg

今日も地味に暖かくて服装が難しい(-ω-;)


昼過ぎから投げに行って来た(●´∀`●)

こじこじのブログ的なもの(仮)

・・・が調子は最悪(-ω-;)あせる

こんなにダーツが面白くないと思ったのは初めてだwショック!



昼飯は最近新しく出来たお店へ。


こじこじのブログ的なもの(仮)

本日のワンコインランチ(500円)の
チキンステーキ(●´∀`●)

肉の中では鶏肉が一番好きです音譜


そのあと、
近所の店を見て回ってアウター探し走る人



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップ前から気になってたライダースを購入


まあ俺には似合わないかもだけど、
安かった(4305円)んでいいかなとw



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップもう一着アウターを購入


こちらも8295円とお手頃価格(●´∀`●)



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップあと、会社用のコートを購入


そのあと中野ブロードウェイに行って来た電車


こじこじのブログ的なもの(仮)



こじこじのブログ的なもの(仮)-200911150249000.jpg
アップ『STEEL BALL RUN』の最新刊をゲット


晩飯は『王将』に。



こじこじのブログ的なもの(仮)
天津飯+餃子


おっと、画像間違いw



こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

やっぱりこの組み合わせが一番( *´ω`)


音譜本日のBGM音譜
ダンバインとぶ/MIO