※以下、昨日の日記w


はてなマーク最近そういうのが多いってはてなマーク



こじこじのブログ的なもの(仮)

『そんな事言ったてしょうがないじゃないか。』


だってねむいんだものw


まあ、寝る子は育つって言いますから(ぇにひひ


今日は急遽休みになったんで
買い物に出かけて来た。


こじこじのブログ的なもの(仮)-200911051158000.jpg

こないだ『クローゼットチャイルド』に行った時に
ちょっと気になったネックレスがあったんで
もう1回見に行ったんだけど
残念ながらもう売れて無かった(;´Д`Aあせる


で、もう1つ気になってたアーマーリングを購入。


こじこじのブログ的なもの(仮)

新品なのにかなり安かった(●´∀`●)音譜

まあ俺に似合うかどうかはさておきw


あと無くなりかけてた香水を購入。



こじこじのブログ的なもの(仮)
アップウルトラマリン。


もう10年以上前からずっとこれを愛用してるw


他のもちょこっとだけ使ったことあるんだけど、
やっぱりこれが一番好きかな( *´ω`)


それになんか、
この人=このニオイっていう方がよくないはてなマーク


そのあと渋谷に行ったんだけど、
お腹も空いたんでサイゼリアで昼飯を食べた(●´∀`●)キラキラ


こじこじのブログ的なもの(仮)
チキンステーキ(ディアボラ風)



こじこじのブログ的なもの(仮)
シーフードチャウダー



こじこじのブログ的なもの(仮)
ポップコーンシュリンプ


音譜本日のBGM音譜
the Fourth Avenue Cafe/L'Arc~en~Ciel