※以下昨日の日記w

またまた昨日の夜は寝ちゃった(;>ω<)
時間が勿体ないショック!
深夜帯が俺にとってのコアタイムなのに…。


こじこじのブログ的なもの(仮)-200911030900001.jpg
今日の服装はこないだと代わり映えなしw
インナーのTシャツとメガネが変わって、
あとはストール巻いたくらい。

朝5時くらいに起きたくせに、
だらだらネットしてたら
あれよあれよという間に時間が経ってて
友達との待ち合わせ時間がヤバかったんで
慌てて着替えて家を出た走る人


こじこじのブログ的なもの(仮) border=
友達と合流して昼飯は
『璃宮』っていうラーメン屋に行って来た(●´∀`●)

こじこじのブログ的なもの(仮) border=
薫玉ラーメン

こじこじのブログ的なもの(仮) border=
豚ほぐし丼


スープは魚介系?
まあそれなりに美味しかったけど
塩ラーメン派の俺的には普通w


その後は投げに行って来た(*´∀`)

こじこじのブログ的なもの(仮) border=
投げるの事態が久々な上に、
フェニックスで投げるのはかれこれ半年以上ぶりかも?

クリケを中心に3時間くらい投げたけど、
ホント下手で嫌になるw(;´Д`A ```

まあ楽しかったからそれでいいんだけど(●´∀`●)音符


そういえば先週借りた3本の映画、
結局1本も見ず終いだったw(´・ω・):;*':;ブッ