昨日はまたもや爆睡してて、
ついさっきめちゃくちゃ嫌な夢を見て目が覚めた(-ω-;)ダウン


しかし、何この寒さww


昨日の夜は雨が降ってたし
風も強くて冷たくて
秋を通り越して一気に冬が来た感じ(;´Д`Aあせる


以下、どうでもいい話。


あくまでたとえ話なんだけど、
ちょっと化粧が濃い目の子がいて、
元が良いから絶対この子は

ナチュラルメイクの方が可愛いのになぁと思っても

『もっと化粧薄めの方がいいんじゃない?』

とはなかなか言えないよなw


そんなこと言うと
まるで今の化粧がダメって言ってるみたいだし、
別にそういうつもりで言ってるんじゃないんだけど
相手に嫌な気分にさせちゃうかもしれないしで
なんて言っていいかわからない(;´Д`Aあせる


まあそうは思っても

大抵口に出すことはありませんがねw(-ω-;)


はい、どうでもいいことですよねw

以上、戯言ですたwパー


今日は祝日ですな(*´∇`*)キラキラ



月曜日会社行って、また休みとは嬉しい音譜


今日は久々に友達とダーツしてきまつ( *´ω`)

投げるの1ヶ月ぶりくらいだけど。。。。


音譜本日のBGM音譜
DEAR again/広瀬香美