※以下昨日の日記w


今日も何気に暑かった(;´Д`Aあせる

もう11月に入ったというのに。。。。



こじこじのブログ的なもの(仮)-200911011158000.jpg

今日電車に乗ってた時のことなんだけど、
座席が、2つ空いてその横に若い男が1人座ってて、
その隣がまた1つ空いてるって状態で、
子供連れの夫婦が乗ってきたんだけど、
その2つ空いてた席にお父さんと子供が座ったわけだ。


こういう場合って普通気を利かせて
座ってる位置を1つ横にずらして
席を空けると思うんだけど
そいつは気にすることもなくそのまま座り続けて
お母さん1人だけ立ってるのよ。


え?なんで?
1つ横にずれるだけなのに
何故そうしない?


こういうちょっとした気遣いが出来ないヤツが多いよな。
はぁ、嘆かわしい。