今日はこないだの休日出勤の代休でお休みですた( *´ω`)



こじこじのブログ的なもの(仮)-200910221234000.jpg

今日の服装は、Tシャツにヒス+スカジャンで
ちょっとロックテイストはてなマーク


昼間はアキバをぶらついた後、
夜はAskeyのライブに行って来た(●´∀`●)キラキラ


あもたんカッコヨスなぁ(*´ 艸`)音譜


そういえば最近カラオケ行ってないなぁ。
またヒトカラにでも行って来ようかなはてなマークカラオケ


懐メロ&アニソンをおもいきり歌いたいwビックリマーク“o(>ω< )o”



今ちょっと気になるフィギュアがあるんだよなぁ。


こじこじのブログ的なもの(仮)


こじこじのブログ的なもの(仮)

『けいおん!』の澪と唯のフィギュアにひひ


趣味のひとつにおもちゃ集めがあるんだけど、
おもちゃとは言ってもいわゆる美少女フィギュアとかじゃなく、
たとえば、



こじこじのブログ的なもの(仮)
こんなのとか、


こじこじのブログ的なもの(仮)

こんなのとか、


こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

こういう感じw


だからこういうのが欲しいと思っても
買うのはちょっと抵抗があるなぁw(;´Д`Aあせる


音譜本日のBGM音譜
トンガリ'95/スピッツ