今日は休日当番だったんで朝から会社へ電車



こじこじのブログ的なもの(仮)-200910170735000.jpg

服装はこないだとほとんど変わらず。
メガネとTシャツが違うくらいw


休みの日に会社に行く時は、
柄物の古着のシャツとかは着ずに
ある程度抑え目の服装にしてるw


昔、休みの日に下駄履いて会社に行って
上司に怒られたことあるけどねw(´・ω・):;*。':;ブッ


9時~22時までの間会社に居たんだけど
今日はいつにも増して暇だったなぁw


まあ忙しいよりもマシなんだけど、
暇だと時間が経つのが遅く感じるwガーン


しかもその13時間の間、
部屋の中に缶詰め状態だからなぁ(;´Д`A あせる



会社帰りに近所のヴィレヴァンに寄った走る人



こじこじのブログ的なもの(仮)-200910172256000.jpg


こじこじのブログ的なもの(仮)-200910172257000.jpg

なんでこないだゲーセンで取った景品が普通に売ってるのよはてなマーク


こじこじのブログ的なもの(仮)-200910172259000.jpg


音譜本日のBGM音譜
アンバランスなKissをして/高橋ひろ