昨日の深夜、雨風が結構すごかったんで
今朝家を出る時も天気が心配だったんだけど、
意外にも普通に晴れてたw(*´∇`*)


なんだ、大丈夫だなべーっだ!
と思いきや、電車が運転を見合わせてるとのこと。


まあすぐに動き出すだろうと思って、
待てども待てども動き出す気配なし。。。


そんなこんなで2時間近く経過・・ドクロ


ず~っと待ってるのも疲れてきたんで
一旦家に帰る事にした。


家に帰ってちょっと休憩しながら子一時間。


電車が一部運転を再開したらしいんで
普段は使わない地下鉄を乗り継いで会社に到着。


結局会社に着いたのは12時過ぎw


何か会社に行くだけで疲れた。
そんな1日。



こじこじのブログ的なもの(仮)-200910081208000.jpg

こんなに晴れてたのにw