いや~今日の仕事はいつもとは違う意味で辛かった(-ω-;)

仕事の都合上、パソコンに4桁の暗証番号付きの

チェーンロックを付けたんだけど、何故かその暗証番号が

聞いてたのとは違う数字になっててね…(-ω-;)

それで暗証番号を調べなきゃいけなくなったんだけど、

暗証番号は0000~9999の1万通り。


全くわからないから、
0000から順番にやっていくしかないわけですよショック!

ええ、やりましたともw



しかし、やれどもやれども一向に開く気配なし。

もしかしたら通り過ぎちゃったかも?
なんて不安に思いつつもやり続けてると…

キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

ついに開きますた(●´∀`●)音符

しかし、前半だったらまだしも、8000番台というw

この作業に費やした時間、実に6時間以上とかどんだけww

あ~疲れたショック!ショック!ショック!

音符本日のBGM音符
スピカ/スピッツ