今日の服装は、上下古着にカラコンを着けた(*´∇`*)
なんか久々に古着を着た気がするw


こじこじのブログ的なもの(仮)-200909261028000.jpg


※グロ画像注意w


晩飯は家で飲み食いしたビール


こじこじのブログ的なもの(仮)

飯を食いながら楽しみだった『逃走中』を見たテレビ


こじこじのブログ的なもの(仮)

ホントこの番組大好きで
深夜帯に特番でやった第1回から毎回欠かさず見てる。


この番組って出てる人間の本質が現れるんだよなぁ。


今回に関して言えば、
TKO・木下とロッチ・中岡はヘタレ。

元金メダリストの石井慧に至っては、
およそ格闘家とは言えないほどの根性なし。
あんなんじゃ試合にゃ勝てね~なw


それに比べて、アンガ・田中、内藤大助、

西山茉希、北斗晶あたりは頑張ってた。


得てして男性陣よりも女性の方が

男らしくて頑張るってパターンが多いw


今更ながら『ドラクエⅨ』ゲットしたw

こじこじのブログ的なもの(仮)