今日一日だけで、
『紫色好きなんですか?』
5回くらいは聞かれたこじこじでつw(●´∀`●)


まあね、今日はたしかに紫色の物が多かったわけですが。


こじこじのブログ的なもの(仮)

こじこじのブログ的なもの(仮)

ハット、メガネ、ポロシャツ、携帯、ストラップ。

うん、たしかに紫色ばかりだw


だからと言って別に紫が好きかって言われると
ちょっと微妙かもw


いや、紫も好きと言えば好きなんだけど、
やっぱ好きな色は?って聞かれると
一番は緑色になるのかなぁ?
事実、緑色の古着は結構持ってるし。


逆に紫色のはあんまり、てかほとんど持ってないw

まあ今、紫色のジャージを探してはいるけどw


そんな今日は、久々に投げに行って来た(●´∀`●)音譜


こじこじのブログ的なもの(仮)


しかし、投げるのは実に1ヶ月ぶり、
しかも新しく買ったマイダーツを投げるのが初めてというw


こりゃもう、ダーツが趣味だなんて

言えるレベルじゃないなw(;´Д`A ```


今日初めて新しいダーツ投げてみたんだけど、
まだそんなにガッツリ投げ込んだわけじゃないんで
良いのか悪いのかの判断がつかないwショック!


こじこじのブログ的なもの(仮)


まあでも少なくとも前のよりは投げやすいかな?w

もっと投げ込まないとなぁ。。(-ω-;)


今日の夕飯は近所の中華屋で、
高菜挽き肉ザーサイチャーハンと
ホタテとブロッコリーうす塩炒めを食べた(●´∀`●)


こじこじのブログ的なもの(仮)


こじこじのブログ的なもの(仮)

んまんま(*´ 艸`)音譜