昨日 退院しましたニコニコ

でも 良くなって退院ではなく
白血球が⤵️ったまま上がらず
治療が出来ないので
入院してても 何の治療も
無いので 自宅に帰ってきました
感染力が強いので
外には 出れませんが
家の方が のんびり好きなこと
やりたいこと出来ます照れ

次の治療は
担当Dr.が 色々 検討して
続けましょうと言ってくれてます
わかってるんですショボーン
大丈夫!!って Dr.に任せれば

そんな中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
キターーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン
朝枕を見たら…
髪がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
大量にえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ちょうど1回目の治療から
二週間目ですガーンガーンガーンガーンガーンガーン
資料通りに抜けてきた泣
ちょっと手で触るゴソッびっくりマーク
シャンプーするとゴソッびっくりマーク
癌治療初めて9年目
初めての経験ガーン

笑って話してる自分
でも 物凄く悲しいぐすん
やっぱり髪が無くなるのは
1人で凹んでますショボーン

まぁ 今月は家に居るし
すること無いし
ちょっと得意な洋裁技術で
キャップを作ろうかと爆笑
あちこち調べて
あれこれ作ってみようかと
何でも前向きに
前向いて走らなきゃ爆笑
奴は(癌)追いかけてくるので
追い付かれないように
頑張って走ります!!!!!!

どなたか 作りやすい
キャップとかの作り方
知ってる方居たら
教えて下さい爆笑音譜音譜

眉毛も抜けてきたし
わからない事ばかり
色々勉強しなきゃウインク

今日の旭川34度ガーン
水分取って頑張りますチョキ