高校サッカー選手権福岡県大会 飯塚が4強の九国大付を撃破しベスト8 | サッカー観戦バカの超きままなブログ

サッカー観戦バカの超きままなブログ

年中どこかでサッカー観戦をしているサッカー観戦バカです。
福岡市を中心としてサッカー観戦をしています。

高校サッカー選手権福岡県大会 飯塚が4強の九国大付を撃破しベスト8に進出しました。。。
 
1回戦 飯塚 3vs0 誠修
 
2回戦 飯塚 2vs1 九国大付
 

昨年から注目していたチームでした。。。
 
県リーグの結果で異常に得点が多かったので気になっていました。。。
 
実際に試合を観てみると、、、ドリドリ、、、ドリドリ、、、
 
凄い、、、面白い、、、
 
福岡県にこんなチームがあるのか、、、
 
1試合観ただけですっかり虜になってしまいました。。。
 
昨年観た試合は、3年生1人、あとは、1、2年生のみという驚きのチーム編成でした。。。
 
そこから、注目していた新人戦、インターハイですが、、、
 
思うような結果を残せませんでしたが、、、
 
とうとう選手権で4強の一角九国大付を破りました。。。。
 
おめでとうございます。。。
 

この結果を知り驚く方も多いと思いますが、、、
 
実際に飯塚の試合を観てください。。。
 
納得します。。。
 
また、観ていて楽しいです。。。
 
飯塚の試合を観たことがない方は是非観戦してください。。。
 
特に注目の選手は、
 
NO.13 阿部龍月くん。。。
 
NO.11 橋岡佳くん。。。
(彼は、まだケガからの回復が遅れて本調子ではないかも)
 
来週以降も期待しています。。。