あ、2人とも
介護士経験者さんでした。
介護士も保育士も
お互いに
人との関係が
とても大事やから
なんとなく
分かり合える気がした。
互いに不満とか
言い合って、、、
良かったのかな(笑)
そんなこんなで
鹿児島市まで
いっきに送ってもらいました。
すんなり
行けるとは
思ってなかった(笑)
駅までも
ちゃんと送ってくださり
ほんとに
ありがとうございました。
女性の方も
これから頑張ってくださいね!
次が早く
見つかると良いですね^_^
よし。
ということで
鹿児島県に到着しました!!
着いてからは
本日の宿のゲストハウスに
行ってから
たまたま
同じ部屋に
泊まる人と
一緒になって
話ししてたら
よく登山とかを
する方で
桜島に行きたいことを
言ってみたら
24時間
フェリー出てる
と言ってたので
ほんとに
出てたので
フェリーに乗って
桜島に上陸!!!
が、、、
着いた周辺は
なんか暗いぞ?(笑)
うん。
桜島の夜のは
早いみたい(笑)
て言っても
もう桜島に
着いた時は
PM7だったかなー(笑)
まぁ
お店やさんとかは
やってなかった_| ̄|○
てことで
30分ほどて
帰還しました(笑)
それから
鹿児島市で
ラーメン仏跳麺を
食べました。
感想は
うーーん。
もうちょいパンチが
ほしいなーって感じやった(笑)
んでから
ちょっと晩酌ように
お酒とか買って
今日のゲストハウスへ!
ブラジル、オーストラリア
中国、ホンコンとか
色々な国のお方がいてた。
共用スペースで
一緒に晩酌した(笑)
よし、明日は
桜島を堪能しよう!