3ヶ月1日

今日は節分👹

友達家族と豆まきをしました☆

今年はなっちゃんはまだちっちゃいけど、
来年は豆まきできるかな⁉︎

丁寧に行事ごとをして一年を過ごしていきたいと思いました🤗✨

{0AEBCD0D-E740-4CAF-B0FF-0C87198CA49A}

{77E7529A-2CC5-4FD1-AE9C-23155ADEEC20}