はじめまして、こじと申します。

ゆるく更新していきますのでよろしくお願いします。



家族6人揃う日がなかなかなくて、昨夜、今頃~ですが

おうちでクリスマス会をやりました。


みんなが寝た後、たまにはと、灯りを消してキャンドルをともしてまったり。

授乳中にもかかわらず、これまたたまにはと、シャンパンを夫と飲みました。



キャンドルは、アロマショップ らぼぞうさんで習った

スイートオレンジにサンダルウッド 

まわりにオレンジピールを層のように飾りました。



     kojiのブログ


キャンドルの明かりがゆ~ら ゆ~ら キャンドルの灯りは森林浴よりヒーリング効果が高いそうです。


これからも夫婦時間も作らないとなぁ。


来年からも、こんなかんじののんびりペースやっていきます~