フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン



浪漫だけじゃ月には行けないって話


人類初の月面着陸は嘘なんじゃ


って噂を元にした映画


本当のことはわからないけど


実際にそうだったんじゃないか?


って思える内容で面白かった



キングダム 大将軍の帰還



中国の大昔の話


1年前の前作の続き


単行本14巻〜16巻をまとめた内容


今回、信なんの活躍もしてなかったような…


王騎が主役って感じだった


そんで王騎かっこよかった



僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト



高校生が悪い大人と戦う話


八百万さんナウシカの焼き払えやってたの笑えた


悪くはなかったけど今回なんか微妙だったなぁ



インサイド・ヘッド



少女の頭の中で感情が大暴れする話


2見るためにまだみてなかったし見てみた


カナシミのめちゃくちゃネガティブなのウザいなぁ


って思ったけど


それも含めての感情だしなぁと


ビンボンが最後カッコよかった


ヨロコビの声、竹内結子かぁ…



あのコはだぁれ?



夏休みの補習にいた知らん子に呪われる話


駅のロータリーで車に轢かれても


そんなブッ飛ばないだろうなぁと


補習に来る生徒の名簿もらってたし


1人多かったら名前とか確認しないのかなぁと


ちょっとした不可解な点がホラーってことか


ちょくちょくビクッとはできた


観てないけど


去年やってたミンナのウタの続編らしい




ねこのガーフィールド



ぐうたら家猫がやりたい放題する話


携帯でピザ注文しまくる猫


こんな猫がペットだったら最悪


でも飼い主からしたら可愛いんだろうな


飼い主めちゃくちゃいい人


なんの仕事してんの?


って謎なくらい経済力あった


笑えたしちょっぴり感動もした



インサイド・ヘッド 2



思春期の少女の感情は複雑って話


今回はシンパイがウザかった


ゲームキャラの必殺技ショボすぎ


ちょくちょくでてきたナツカシ?がよかった


面白かった


ヨロコビの声もう竹内結子じゃなかった…



ツイスターズ


竜巻に突っ込んでくキチガイの話


竜巻ヤバイ


日本は竜巻の被害とか滅多にないから知らんけど


竜巻を止められるようになったら凄いな


面白かった



フォールガイ



スタントマンが事件に巻き込まれて死にそうになる話


笑えた


スタントマン凄い


ちょっとサスペンス要素もあって面白かった



映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記



幼稚園児が恐竜を拾って来て飼う話


恐竜ぶっ倒す人間


トカゲだと思ってたなんて…


いろいろツッコミどころ満載だった