マイ・スイート・ハニー


45歳の童貞と41歳の子持ちの色恋話


男が障害者か?


って、感じの言動でキモかったけど


良い人だったから成立した恋愛だなぁと


ラブストーリー好きじゃないけど


中年の恋愛でラブコメはありだね


笑えたし感動した



バジーノイズ


音楽好きの陰キャの話


男ウジウジしてるし女メンヘラだし


特に山も無い微妙な内容


評価そこそこよかったけど


どこがよかったのかわからなかった



ミッシング


娘が失踪して頭がおかしくなった母親の話


実際に子供が行方不明になったら


こうなるんだろうなぁって内容


石原さとみの演技が狂気だった


考えさせられる映画



家出レスラー


2年引きこもってた女子高生が


プロレスラーになる話


実話を元にした内容


笑えたし感動もした


女子プロレス観戦に行きたくなった



関心領域


アウシュビッツ強制収容所の隣に暮らす家族の話


初代所長のルドルフ・フェルディナント・ヘスと


家族の生活が淡々と流れるだけの内容


アウシュビッツ強制収容所の隣じゃなかったら


普通の幸せな家族の話なんだけど…


妻の母親だけがその異常性に気付いて離脱した


妻がとにかくヤバイ



デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章


宇宙船が襲来して3年後の女子高生の日常の話


お兄ちゃん良い味だしてた


兵器の操縦プレステのコントローラーでいいのか?


まさかあの子が死んじゃうなんて…


小学生の時の回想?が謎だったけど


後編でスッキリできるんだろうと期待しとこ



デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章


未知との遭遇した女子大生の話


モブだと思ってた死んだあの子の元彼が


ラスボスみたいになってた


お兄ちゃんカッコイイ


前章の小学生の時の回想


そういうことだったのかと納得


まさかの結末だったけど面白かった


その後どうなったのか気になる…



ボブ・マーリー ONE LOVE


ボブマーリーの伝記映画


レゲエと言ったらの人


ボブマーリーの楽曲がいっぱい流れてよかった


って、知ってるの


No Woman、No Cryと 


One Loveくらいだったけど


36年って短い生涯で濃厚な人生だったんだなぁと