怪物の木こり


怪物だ〜れだ?って話


登場人物が少ないから犯人わりとすぐにわかった


まさかそんな結末になるなんて…


おもしろかった



TALK TO ME  トーク・トゥ・ミー


時間は守りましょうって話


霊が見えたり憑依させられたりできたら


そりゃハマるだろうなぁと


主人公の悲劇のヒロイン感?がエグかった


ん?って思ったとこあったけど面白かった



ハンガー・ゲーム 0


ラスボスの少年時代の話


つい口走った一言で人生が一変した


ハンガーゲーム1作目の64年前って設定だから


前の4作品観てなくても観れるには観れるけど


前のを観てた方がより内容もわかって


楽しめると思った


続きが出そうな予感



屋根裏のラジャー


変なおじさんに追いかけられる少年の話


ジブリ?って思うようなアニメーションだった


後半しっかり感動した


子供がイマジナリーフレンドと喋ってたら


幽霊見えてる?って怖がられそう




ウィッシュ


星に願いをって話


王様いいヤツかと思ったら


わりとすぐボロだした


わかりやすいディズニーミュージカルアニメだった


主人公17歳おじいちゃん100歳


お母さんたぶん40歳くらい?


お母さん爺ちゃんが60歳くらいの時の子か?


おじいちゃんと孫の年齢差だけ気になった


本編前にディズニー100周年記念の


ショートムービーが流れたけど


特にいらないなぁと



宝くじの不時着 1等当選くじが飛んでいきました


紙切れ1枚に振り回された兵隊さんの話


韓国と北朝鮮の軍事境界線


あんな緩くないんだろうなぁと


笑えたし面白かった




ある閉ざされた雪の山荘で


舞台の最終オーディションが殺人事件な話


登場人物少ないし犯人わりとすぐわかった


1人だけ劇団員じゃなかったの


なんでだったんだろ?


それよりも


路線バスで目的地まで


アイマスクしてたのが1番の謎


おもしろかったけど


舞台みたいな映画だったなぁ



アクアマン  失われた王国


う〜み〜は〜ひろい〜な〜おおき〜いな〜って話


前作の中ボスがリベンジにきて大暴れ


内容もわかりやすくて面白かった


食用以外のゴキブリ食べても大丈夫?



劇場版SPY×FAMILY  CODE: White


お菓子作りの為に家族旅行する話


わりと長尺でウンコだった


イチヂク浣腸ですぐだろとか思ったけど


さすがに放送できないか


原作もアニメも見てないけど普通に面白かった



カラオケ行こ!


X JAPANの紅を歌いたくなる話


ただただ笑える映画


おもしろかった



マイ・ハート・パピー


飼えなくなる犬の里親を探す話


愛犬、親戚の犬、捨て犬4匹、


もうすぐ安楽死させられる犬、


虐待されてた犬と系8匹に


金持ちのお嬢様のセリフが


めちゃくちゃ冷めてるけど確かにって刺さる


感動したしめちゃくちゃよかった



ゴールデンカムイ


北海道で宝探しする話


原作漫画全314話中の20話くらいまでの内容


これ完結までやるとしたら


続編どれだけ出るんだろ?


舘ひろしさん73歳だけど


最後まで撮影できるのか…


中途半端に終わらないでほしいなぁと


まあ面白かった