久しぶりに海外旅行に行きました


店の従業員と合同で営業してる店舗の人達と


10人で慰安旅行


慰安するほど頑張ってるのか微妙ですが…

しっかりパスポートを持って


1年半振りの海外だったけど


すぐにパスポート見つかってよかった


ギリギリまでパスポート見つけられなかった人もいたし


直前にパスポート失くすという失態を犯した人も…
(この人は日本に居残りしました)


しっかり管理しとかないとね…





そんなこんなで、


関西国際空港に到着して


すぐチェックインしての

フライト時間を


みんなでチェック…

えっ!?マジで!?
(このとき何を見て力也くん この顔になったのか謎)


保安検査も すんなりクリアして
(純一くんは女性保安官に体を隅々まで触られてました)


日本を離れる前に日本食をと

カレーライス!!
(力也くんは うどんとおにぎり2つ食べてた)


最後の日本米を堪能して


おなかも満たされ


搭乗…


みんなで横並び
(ひなた君だけ別の席)

離陸!?
(まだ動いてもいません)


離陸して6時間のフライトからの


今回の目的地

タイに到着!!
(8年振り2度目のタイ)


バンコクのドンムアン空港


空港内で

タイの美人さん発見
(パネルです)

ひなた君とスリーショット
(まわりから冷ややかな目で見られてました)


空港を出る前に

みんなで記念撮影
(観光客 丸出し)


3泊4日のタイ旅行


泊まるゲストハウスまで


送迎車で行き


荷物を置いて


買い物?食事?に…


買い物とか興味無さすぎて


浩ちゃん、美桜くん、ひなた君と抜け出して


外にあった屋台で適当に食べ物を買って

みんなで小腹を満たす

肉とか海老とかイカとか4種類くらいあったんだけど、
(激辛ソースと甘辛ソースの2種類)


基本的には食感が違うだけで


全部 同じ味付けだった


だいぶ辛かったから

ビールが進む!!


タイのビール、


チャーンだったかな

普通に美味しかった


食って飲んで


小腹を満たすつもりが


けっこうな量だったから


おなかいっぱいに…




他のメンバーから呼び出され集合したら


まさかのメシ…


おなかいっぱいで食べれるかわからなかったけど


大量に注文してたから


仕方なく食べる…

よく食べました


もう食べられない


満腹になって


お次は

トゥクトゥクでお出掛け

出発!!
(よくわからんテンションになってた)


友達とスレ違ってのクラクションではない…

信号無視ビビったけど他に負けないように尻を叩く

抜かれた…

ビリに…

到着!!

スリル満点のドライブをありがとう






夜の繁華街?を徘徊してたら


まさかの

タイで任務中?のキャプテンアメリカに遭遇


ご苦労様です


と、


同じマーベルヒーローでアベンジャーズの

アイアンマンもいた~!!
(腕を組んでるのは おばさんではありません)


なんとなく、

みんなで集合写真
(これタイって全くわからんね)


そんな


タイ1日目…

タイ大好き~❤️
(この男前はタイのアイドル?)


と、


までは、なりませんでしたとさ…





つづく