今日から4月


卒業や別れの季節3月も終わり


入学、出会いの季節…


なのか?


まあ


年度始めだし、


何かを始めたり


何かが始まったり


そんな人も多いんじゃないかな…


アトムおじさんは


特に


何かを始めるとかはないんだけど、


みなさんに


言わなければならないことがあります…


今まで、


昭和55年生まれとか


松坂世代とか


36才とか


アラフォーとか


おじさんとか


おっさんとか


いろいろ自分で言ってましたが…


実は


平成5年生まれでした…
(本名 塚本弘二です)


1993年生まれ


酉年


今年24才になる年男…


今まで


13才も逆にサバを読んでました


初めましての人とかに


若いって言われたりしたら、


童顔なんですって言ってましたが…


実際に若かったんです


この業界よくあることなんですが、


ホストは


若すぎるとナメられるからと、


年齢を大幅に上に設定していました


今まで嘘をついていて


本当に申し訳ありませんでした


やっと言えた…


ずっと言えなくて


黙っていたのが苦しくて、


4月1日の今日という日に


嘘をついていたことを


みなさんに伝えられて


本当に良かった


スッキリしました


年度始めの今日から


23才アトム青年


来月5月4日で24才になるし


年相応のカッコイイ男になれるように


これから頑張って行きます


嘘の報告をさせていただき


ありがとうございました


USO


おわり


↓クリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキングへ

↑クリックお願いします