10月4日



今年もついに始まりました



むしろ、



9月1日から始まってます



…なにが?



って、思うよね



ちなみに



秋の交通安全週間ではありません
(9月21日~9月30日)



去年もやって、



協力してもらった人も



いるかもしれませんが



今年も協力して下さい…



いや、


なんの?



だよね…



そ~いえば最近



ピスタチオ見ないね



今はいずこへピスタチオ…



はい、



脱線



9月1日から始まった


ONE  GROUP  総選挙



系列11店舗



総勢200名のホストから
(ざっくり200人)



みんなの投票で



人気No.1のホストを決める



AKB48選抜総選挙みたいなやつ



去年は



うちの店から推してた従業員が



惜しくも2番に…



悔しかったなぁ


1番は俺…



ではありません



ちなみに2年前は


現CRASH社長  須藤力也がNo.1に



現KOOLオーナー 早川輝がNo.3



もう1人の白スーツが去年のNo.2



彼は悔しさのあまり


北の大地に飛び立って行きました
(北海道はもう寒いですか?)



そんなこんなで



今年こそCRASHがNo.1に



その為に



みなさんの協力が必要です



って、



まず、



誰に投票するの?



だよね…



今年はこの人



とりあえず



挨拶を


店長  夏秋冬 春
(かしゅうとう  はる)



彼をNo.1にしてあげたい!!



春くんにみなさんの1票を…



で、



どうやって投票するの?



だね、



下に投票ページのリンクを貼るので



そこをクリックして下さい


この春くんの投票ページに飛ぶので、



赤色のとこ


「このホストに投票する」をクリック



そしたら


こうなる



たったこれだけ



簡単でしょ?



時間にして5秒かからないかな…



それを10月31日まで毎日1回



0時になって日が変わったら



1回投票できます



怪しいサイトでも



危ないサイトでもありません



安心して下さい


穿いてますよ。



とにかく明るい安村さん



持病の椎間板ヘルニアで



入院したみたいだけど



大丈夫かなぁ?



あ、



またしても脱線



健全なサイトなので



何も気にしないで投票して下さい



それでは投票ページのリンクを



↓これをクリック

総選挙投票ページ

↑クリックするのはこれです



「このホストに投票する」



クリックしてくれましたか?



10月31日まで約1ヶ月間



毎日ブログに



投票ページのリンクを貼るので



ご協力よろしくお願いします



今日からみんなCRASH推し



みんなの力で


俺をNo.1に…



じゃなくて、


春くんをNo.1にして下さい!!



よろしくお願いします



おわり



↓クリックお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


おもしろ日記ランキングへ

↑クリックお願いします