おはようございま~す
(おやつの時間ですが)







と、







挨拶から始めてみる







目が覚めて、







真っ先にすること…







ブログのアクセス数の確認







これが日課になってるね







今日のことじゃないんだけど、







6月7日のアクセス数







だいぶ悪かったんだけどね







自己満ブログのランキングで






777位







アクセス数は悪かったけど







なんかいいことありそうな感じするよね







でも、







アクセス数が悪かったら意味な~い







と、







アクセス数にこだわってる前置きから始まる







ブログ…








そうなんです、






昨日は







待ちに待った







給料日!!







先月からいろんな賞金が出ることに







今回は








賞金5つゲット~!!







1つづつ説明







まず、




皆勤賞



これは、言わずと知れた



無遅刻無欠勤で貰える賞金



今回、皆勤賞もらったの



4人だけ…



ホストさんは、なんでかこれがもらえない



俺、



ホスト14年やってて、



遅刻1回…



だいぶ早く支度終わったからって



ワンピース読んでたら



時計が遅れてて…



気付いてダッシュで出勤したんだけど、



1分遅刻



あれは、バカだった…



欠勤は



体調悪いなぁって思いながらも



出勤したら、40℃近い熱があって



接客できる状態じゃなかったから



早退しての



次の日、大事をとって1日休んだ…



体調管理も仕事のうちだから



しっかりしないとね…



まあ、



よ~するに、



2回はダメだったけど



俺、皆勤賞の常連ってこと



休まず遅れず出勤するだけ、



社会人なら当たり前のことをするだけで



貰えちゃう賞金



貰っとかなきゃ損でしょ



これからも毎月



皆勤賞は獲ってくぜ!!



そして、




代表賞



これはねぇ、



代表の力也くんが



独断と偏見で



こいつって思った人に



あげちゃう賞…



前回と今回、俺だったから



今のところは、



売上No.1に送られる賞金なんじゃないかな



と、憶測をたててる…



次回は誰に送られるのか…



気になる賞だな…



そしてそして




ラストソング賞



これは、



ラストソングを1回歌うごとに貰える賞金



だから



1日の営業で1番売上を上げた人が貰える賞金



先月は3回だったな…



そして、




ラストソング1位



これは見たまんま…



1ヶ月間で



1番ラストソングを歌った人に送られる賞金



先月は同立1位が3人いたから



賞金も3分割…



歌った回数で賞金額も上がるから



もっとラストソング歌って



賞金ガッポガッポ貰わないとな…



そして最後に



ブログアクセス賞



1ヶ月のブログの総アクセス数が



1万アクセスを越えたら
(5月は5千アクセス越えたら)



1ヶ月の総アクセス数×1円で



貰えちゃう賞金…



ブログ更新し始めて



必死にアクセス数を上げようとしてたのは



これが原因…



5月9日に急に決まったから、



そりゃ必死に更新するよね…



そんで、



アクセス数で1位になったら



それも賞金が出る…



が、



CRASHには強敵が…



そ~!!




純一くん
(モナリザくらい有名なブロガーさん)



ちょっと前のブログでも紹介したけど



純一くん、



3年くらいかけて



世界一周をしてきた人で



世界一周ブログだかってので



1番になったこともあるくらい



有名人…
(ただの同い年のおじさんなのに)



そんな純一くんがいるから



順位はもちろん




2番



純一くんとの差61,189アクセス



しかも純一くん



先月2回しかブログ更新してないのに



このアクセス数…



本気になったら20万アクセスはいくらしい…



全く勝てる気がしな~い!!



が、



負けず嫌いなアトムおじさん



絶対に純一くん抜いて



ブログアクセス数でも



1位になってやるぜ!!




純一くん



待ってろよ!!



って、



すぐには無理だけどね



地道にアクセス数を増やしていこう



そのために、



ブログのネタ集め…



今日の運勢も




最高だし、



いいネタ集めができそう



…ん?



人とのふれ合いがツキを呼ぶ…



人とのふれ合い…



って、



今日休みだけど、



予定ないし、



外雨だし…



人とのふれ合いなんて…




できないじゃないか~!!



そんな、



運勢いいのか悪いのかわからない



なんだかなぁなお話し



おわり

</a
↑これクリックしてね


↑これもクリックしてね