昨日は営業終わりに









系列店舗のランキング発表









気付けばグループ店舗数が11店舗









ホスト数135人…だったかな?









先月100人くらいからの









30人以上増えた…









やはりホスト









入店しては辞めての








人数の増減が激しいのです…









昨日も体験入店の子が2人来ての









1人は入店してくれそうな感じ…









お店そこそこ広いし、









従業員いっぱい増えたら嬉しいなぁ…









と、









まあ、どうでもいいか…









そんなグループでのランキング発表…









4月は5番でしたが、









先月5月は









どうだったのでしょう…









ドルルルルルル…
(ドラムロール?少し変えました)








ジャジャン♪









5番でした~!!






2ヶ月連続…









4月と変わらず…









いや、









4月は5/100(人)









先月5月は…









5/135(人)









人数がね135人に増えたからね









4月より上がった…









って、ことでいいかなぁ?









ちなみに









4月同様、









現役アラフォーホストの中では








1番でした~!!









36才遅咲おじさん









よく頑張りました!!









6月もアラフォーNo.1になるために









老体にムチ打って、









飲んだくれるぜ~










養命酒を…









はい、









養命酒は…









1回20ml 1日3回 用法用量をお守り下さい









おわり

</a
↑これクリックしてね


↑これもクリックしてね